Ritemas(リテマス)
小売の達人 Ritemas(リテマス)
平日14時までの注文・入金で当日発送! 10,000円〜で送料無料 
  • トップ
  • 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表記

会社名
株式会社リテールマスター
代表取締役
富永 慶
商品の販売価格
個別に表記
商品代引以外の費用
振込手数料:お客様負担
代金の支払い方法、支払い時期
代金引換:商品到着時に宅配業者へ商品代金をお支払いください。
銀行振込:商品ご注文時から14日以内に当社指定銀行口座にお支払いください。
請求書払い:各社様事前取り決めしております締め日、決済日に準じます。
商品の引渡し時期期
通常、ご注文から1〜2営業日で発送となります。
銀行振込の場合、入金確認後の発送となります。
家具など大型商品は商品ごとに納期が異なります。各商品の納期表示をご確認ください。
商品により配送会社が異なります。配送会社の指定はできません。
※下記の理由により発送が遅れる場合があります。
1. 年末年始、夏期休業ほか弊社臨時休業で商品発送が行えない場合
2. 弊社倉庫からの出荷量、作業量が多く予定通りの商品発送が行えない場合
3. 商品発送後、配送業者側の事情により配送が遅延する場合
4. 商品が在庫切れの場合
返品、交換について
初期不良・品違い等による交換
商品到着後90日以内に、メールまたはお問い合わせフォームから商品の状態が分かる写真を添付してご連絡ください。 送料・手数料弊社負担にて交換いたします。
商品はお届け時の梱包状態での保存をお願いいたします。
商品を返送頂く前に、必ずサポートセンターへご連絡ください。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますのでご注意ください。
お客様都合による交換
商品到着後7日以内にご連絡ください。交換にかかる送料・手数料はお客様負担となります。
商品はお届け時の梱包状態での保存をお願いいたします。
商品を返送頂く前に、必ずサポートセンターへご連絡ください。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますのでご注意ください。
初期不良・品違い等による返品
原則として、返品はお受けできませんので予めご了承ください。代替品への交換対応となります。
初期不良に該当する商品で、在庫切れ等により交換商品をご用意できない場合は、やむを得ず ご返金にて対応させていただきます。
お客様都合による返品
原則として、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
製品保証について
・保証期間の表記のある商品…商品説明に記載されている期間
・保証期間の表記のない商品…到着から90日
の保証期間がございます。
万が一、通常使用の範囲内で不具合や故障が発生した場合、保証期間内であれば無償で交換を承ります。
商品到着後90日以内に、メールまたはお問い合わせフォームから商品の状態が分かる写真を添付してご連絡ください。 商品はお届け時の梱包状態での保存をお願いいたします。
※商品を返送頂く前に、必ずサポートセンターへご連絡ください。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますのでご注意ください。
下記の場合には保証対象外となります。
■イメージ相違、形状確認不足などお客様ご都合による交換希望。
■改造、加工、酷使、誤使用、誤操作による不良と認められる場合。
■お客様の過失によるキズや変形、破損が見られる場合。
■専門業者でなく、個人でお取付けいただいた場合の不具合。
■万が一、商品の不具合(初期不良を含む)を原因とした損害により、本製品以外にも取付費用(工賃)や修理費用等が発生した場合の費用保証。
■取付用に両面テープがついているものに関して、両面テープを剥がした跡があるもの。
※取付前に必ず仮当てを行い、不具合の有無やフッティングを確認してください。 万一不具合を発見した場合、取付はせず、電話・メールなどで当店までご連絡下さい。 既に取り付けてしまったパーツがある場合の保証対応は致しかねます。

注文や返品に対する有効期限
初期不良による返品・交換は、お手元に商品が到着した日から90日以内にご連絡ください。
ご連絡先
 リテマス サポートセンター
TEL 047-707-2920(受付時間 10:00-17:00 / 土日祝を除く)
Email : support@ritemas.jp