Ritemas(リテマス)
小売の達人 Ritemas(リテマス)
平日14時までの注文・入金で当日発送! 10,000円〜で送料無料 

ご注文・お支払いについて

支払い方法は何が利用できますか?

がご利用いただけます。

明細書を入れてほしい。

ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、ご注文確認メールをもって【明細書】とさせて頂きます。
明細書の同梱をご希望の方は、注文フォームのご要望欄に領収書を希望する旨と、宛名、但し書きをご入力ください。

配送について

商品はいつ届きますか?

通常はご注文完了後、1~2営業日で発送いたします。
当日発送可能な商品は、14時までのご注文完了で当日発送いたします。
※土日祝、長期休業は出荷を行いません。
※商品により納期が異なる場合がございます。お急ぎの場合やより確実な納期を知りたい場合は、ご注文前にお電話でお問い合わせください。
※ご注文の集中や連休前後、運送事情、自然災害などの都合で発送が多少遅れる場合があります。

送料はいくらですか?

小口商品を1個ご注文の場合:
配送種別により以下の送料になります。
ネコポス:350円(全国一律)
ヤマトDM:150円(全国一律)

上記以外の場合:
送料:700円
離島・一部地域は追加料金がかかります。
(沖縄+1000円、北海道・九州+500円、離島+1000円)
※ ご注文金額が合計10,000円以上(税別)で送料無料となります。

返品・キャンセルについて

注文の変更・キャンセルはできますか?

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・14時までのご注文の場合…必ずお電話で当日15時までにご連絡ください。
・14時以降のご注文の場合…翌日13時までにご連絡ください。
商品発送後のキャンセルはいかなる場合でもお受けできかねます。

商品を交換したい。(初期不良、品違い等)

商品には万全を期しておりますが、 万一初期不良や品違いなどの不手際がございました場合は、弊社負担にて交換を承ります。
到着後90日間以内に、 商品の状態がわかる写真を添付のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。
※輸入商品の為、箱潰れ・すれ・傷等がある場合がございますのでご了承ください。
※ご使用のスマホ・モニター等の環境により、色味が異なって見える場合がございます。
※商品に付属の電池は検品用です。新しい電池にご交換の上ご使用下さい。電池切れによる返品・交換はお受けできかねます。
※返送の際は、必ず事前にサポートセンターへご連絡ください。 返送時の運送会社は「ヤマト運輸」のみの受付可能です。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますので、ご注意ください。

商品を交換したい。(購入間違い、イメージ違い等)

注文ミスやイメージ違いなど、お客様都合での交換をご希望の場合、 到着後7日間以内にサポートセンターへご連絡ください。
送料・手数料お客様負担にて承ります。
手数料として、以下の金額を請求額に上乗せさせていただきます。
・商品代金が1万円未満…事務手数料として1,100円
・商品代金が1万円以上…事務手数料として代金の10%
※使用・加工の形跡やテープを剥がした跡があるもの、箱や付属品が欠けた状態での交換はお断りいたします。
※返送の際は、必ず事前にサポートセンターへご連絡ください。 返送時の運送会社は「ヤマト運輸」のみの受付可能です。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますので、ご注意ください。

商品を返品・返金してほしい。

原則として返品・返金はお受けできません。
※初期不良や品違いの場合は、到着後90日以内にサポートセンターへご連絡ください。弊社負担にて代替品への交換を承ります。
※品切れ等で代替品のご用意ができない場合、返品・返金対応とさせていただきます。
※返送の際は、必ず事前にサポートセンターへご連絡ください。 返送時の運送会社は「ヤマト運輸」のみの受付可能です。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますので、ご注意ください。

製品保証について

保証期間はどれくらいですか?

商品により保証期間が異なります。商品ページの記載をご確認ください。
・保証期間の表記のある商品…商品説明に記載されている期間
・保証期間の表記のない商品…到着から90日
の保証期間がございます。

保証期間内に不具合が発生したので、交換してほしい。

通常使用の範囲内で不具合や故障が発生した場合、保証期間内であれば無償で交換を承ります。
ご注文番号及び商品の状態がわかる写真を添付のうえ、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。
※返送の際は、必ず事前にサポートセンターへご連絡ください。 返送時の運送会社は「ヤマト運輸」のみの受付可能です。弊社指定の方法以外でのご返送は受取拒否となりますので、ご注意ください。
※お客様の過失・誤った使用法等による故障は保証対象外となります。

保証書が入っていなかった・なくしてしまった。

ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、ご注文確認メールをもって【保証書】とさせて頂いております。
ご注文番号の記載されたメールは削除せず大切に保管ください。